正月

Silver

こらっよっと!どっこいしょ♪

今年のお正月は、久しくなかった賑やかな正月を迎えました。息子二人が揃ったなんて、何年ぶりかな~?長男ダイが6年ぶりに日本に帰省したのだから、少なくとも5年以上、一緒に会ったことは無かったことになります。お正月をみんなで迎えたのは、何と12年ぶりです。一昔前になるんですね。多少なりとも、舞い上がるのはしょうがないことで、酒も度が過ぎてしまいました。どうやら、子供はみんな世帯を構えるようになり、モリパ...